ちょっとBAR ほろ酔処 佐藤

駅から遠いですが一度来てください!8席しかない店内には希少な日本酒・焼酎・ウィスキーがずらりとありますよ。きっと貴方の好みの「美酒」に出会えるはず。




貴重な情報入手?

特約店が極めて少なく、出荷本数も少ない店主お気に入りの
新潟第一酒造の「山間&鬼山間」が、亀戸(立花)の酒屋さんに
置いてあるよと云う情報をキャッチ。
(表参道ヒルズ、麻布等に支店を出している某有名酒店)ではありません。
曇り空で気温7度とちょい寒かったのですが、ヒートテック&ホッカイロにて
武装しスクーターにていざ出陣!(東京都内はスクーターが便利なのです)。
大泉~豊玉~高戸橋~九段下~神保町~浅草橋~両国~錦糸町~亀戸へと、約80分。
目的の酒屋さんへ到着!!(寒さで指先は痺れてました)。
(練馬大泉から原付で来たのを見て酒屋の店主はビックリ顔)。

IMGP1750.jpg

有りました!有りました!
「山間7号H23BY&鬼山間」
酒店、店主にお話しを聞いてみると今回はちょい訳有りで1ケース6本づつ
入荷したとの事でした!!
再入荷を期待し、気を付けて帰るんだよと優しい言葉を後に、帰路。
IMGP1751.jpg
IMGP1752.jpg
IMGP1753.jpg
IMGP1754.jpg
お客様が「マスターこの酒、旨いねぇ!」と笑顔で言ってくれた瞬間
(やったね!とにんまりしちゃいます
お客様の笑顔はお店の宝です
これからも美味しい「お酒」をご提供していきますので
ご声援、宜しくお願い致します。
あ~遠くて、寒かったなぁ~(店主のひとりごと)

よかったら押してください!泣いて喜びます!
     


     拍手お願いします。ポチっと押してください。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭おやじ

Author:髭おやじ
A型
元フローリスト
東京都在住
神輿好きでした
妻ひとり、娘ひとり

年中無休

お店の地図
練馬区大泉町3-13-8 ℡03-3867-5166
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のん兵衛おやじ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
