ちょっとBAR ほろ酔処 佐藤

駅から遠いですが一度来てください!8席しかない店内には希少な日本酒・焼酎・ウィスキーがずらりとありますよ。きっと貴方の好みの「美酒」に出会えるはず。




5/30 ご無沙汰してま~す!!

昨夜はお正月にPOPな年賀状を送って来てくれた、洒落た「オジサン」
2人組が素敵な「姫」を従え、にタクシーにてご来店!!

IMGP4154.jpg
IMGP4155.jpg

「Cha」氏は「十四代・雄町」「飛露喜・吟醸」に舌鼓!!
「変な場所に在る飲み屋だけど、タクシーに乗って呑みに来たかいが
あるよぉ~~」とニコニコ顔!!

IMGP4156.jpg

「能楽師・殿田」氏には仕事でよく伊那に行くと言うので
「今錦・中川村のたま子」「新今錦伝・長野ウルトラD」そして
山形「雅山流・新影の伝説・攻」を
「長野県&山形に、こんなに旨い日本酒があるとは知らなかったぁ~」と!
仕事で伊那に行った時には、家呑み用で「今錦」を買って来ようと
たいそう気に入られた様でした
IMGP4157.jpg

素敵な「姫」には最初に麦焼酎が呑みたいと言うので、長崎の
「青一髪」を、つづいて出身が青森の八戸だと云う事で
あえて「陸奥八仙」は出さず、女性好感度NO1の
青森県三浦酒造の「豊盃・華想い」をフルートグラスにて。
「この日本酒、フルーティでまるで白ワインみたい!のみやすくて
おいしい!」と素敵な微笑みを・・・・
IMGP4158.jpg
皆様、ご来店ありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!店主

※横ちゃん!「たま子」旨いよー

よかったら押してください!泣いて喜びます!

     


     拍手お願いします。ポチっと押してください。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

髭おやじ

Author:髭おやじ
A型
元フローリスト
東京都在住
神輿好きでした
妻ひとり、娘ひとり

年中無休

お店の地図
練馬区大泉町3-13-8 ℡03-3867-5166
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のん兵衛おやじ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
